P1000278
常連さんの空くん☆
緊張しながらのご来店ですが、いつも本当におりこうさんに頑張ってくれます(≧◇≦)
P1000280
ハハ~ン❤❤
来店時とは大違いのお顔に、ギャップ萌え❤
ほんとうにシャンプーが好きなんだね(≧▽≦)
P1000282
皮膚もサッパリ☀
炎症などもなく、いつも通り健康的でした\(^o^)/
P1000284P1000285
アウトラインカットでできるだけ短く仕上げて、チクチクおヒゲもチョッキン♪
リアルタイムでも、画像のように動かずやらせてくれました!
ぐらついている歯は触らないよう、奥の歯も良く磨けたね\(^o^)/
P1000293
空くん可愛い~❤
ダブルリボンもゲットできたね(●^o^●)
P1000296
フリーの時間はずっとこのまま(●´ω`●)
ママをひたすら待ってたね🌺

会えた時の空くんは、もう別犬のようにはしゃぎます!(笑)
可愛かったね❤
次回も緊張しいの空くんを、大切にお預かりしますね!

5月は創業祭を開催します!
おやつ・洋服・ケア用品のSALEもお見逃しなく☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち