P1260050
緊張中のコロちゃん!
でも、最初の頃よりずっと落ち着いてくれて焦らなくなったよね❤
ゲージに入っていてもらうと早く出たくてワンワン!人が近づくとピョンピョン跳ねて猛アピールしながら、ケンくんの頭をビシビシはたいていました(笑)
2頭とも気にする様子はなかったです(`・ω・´)
P1260068P1260078
たっぷりの泡で優しくマッサージしてから酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
全身は浸かれなかったのでかけ湯をしてキレイキレイ❤
P1260080
乾きも早くなっていました(●^o^●)
首周りから上のブローが苦手なのでイヤイヤしたときは
手やコームを使って乾かしていきます(*‘ω‘ *)
P1260088
アウトラインカットでスッキリ短く!お手入れしやすいようにしていきます( *´艸`)
お耳もまん丸くなって可愛いね♪
P1260095
コロちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(●^o^●)
犬歯も奥歯もお利口にしててくれたね❤
最後にコットンで表面を拭いて終了です♪
P1260099
ミニスタジオでお写真撮影❤
落ち着くのを待ってからパシャリ☆
尻尾だけはプリプリ正直でした(笑)
可愛くポーズも決めてくれてとっても素敵だよ❤

ノミダニ予防はお済ですか?
すでにお客様のワンちゃんからノミ&ダ二が発見されています!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち