この日もマイペースにご来店のルイルイ♬
いつもご来店と同時に、お姉ちゃんの腕の中から私の腕の中に自分から向きを変えて抱っこに来てくれます❤
P1160563
そんな可愛いルイくんを隅から隅までキレイキレイ☀
P1160564P1260063
4月らしからぬ暑さだったルイくんのグルーミングデー(*'ω'*)
アツいのが苦手なルイさんの様子を見ながら、お湯の温度も風の温度も調節!
マイクロバブル&重炭酸イオンのお風呂は入浴と同時にウトウト♬
ブロー中も余裕の表情でいてくれました♪
P1160570
おしっこで汚れやすい所も清潔に!
温度や湿度が高い季節は雑菌がわきやすく、皮膚病になりやすいので要注意★
ルイくんも時々黄色のかさぶたのような炎症跡があるのですが、この日はとってもキレイで良かったです(*'ω'*)
P1260086
エレガントな背景で美犬ぶりを発揮してくれたルイルイ❤
輝く被毛が気高くて「バラはバラは~♪」
おばちゃんは、懐かしのアニソンを口ずさんでしまいそうでした(笑)

温度・湿度の高い季節は犬の臭いを感じやすくなります!
雑菌がわきやすく、皮膚トラブルが多くなる季節(=_=)
スッキリ清潔を保ちたいワンちゃんに、マイクロバブルがおすすめです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち