P1160475
お耳を短くイメチェン中のデレクさん☆
数センチ切っただけでも、だいぶ変わりましたよね(*^_^*)
スパニエルは特に耳の毛量が多い犬種!
耳先をカットしただけなのに、テーブルにはこんなに毛が積もっちゃいました!!
P1160479
ネムネム。。。(つд⊂)
マイクロバブルの中には、前回と同じく酵素を入れさせていただきました✿
お湯の温度はちょうど良かったかな?気持ちよさそうにしてくれて良かったです❤
頭の毛が河童みたいになっちゃってたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1160481
カット中もジッとしていて優秀だったね(*^_^*)
イタズラ大好きだけど、トリミング中はいつもお利口さんなんだよね、デレク^m^
P1160483
シャカシャカ~♪
大きな歯もしっかり磨いて、歯周病対策!
だんだん慣れてきて、今ではほとんどイヤイヤしません!
偉かったね\(^o^)/
P1160486
お耳が短くなったNEWデレク☆
可愛い~❤印象が幼くなりましたね^m^
汚れも付きにくくなって、デレクも過ごしやすくなったかな♪
P1160487
お迎え待ち中は楽しくてしょうがない!
ポンくんをクンクンしたり、お店を探検したり忙しそうでした(笑)
次回も元気よくご来店してくれるデレクを、扉を開けて楽しみにお待ちしています(*゚▽゚*)

5月は創業祭を開催します!!
おやつ・洋服・ケア用品のSALEもお見逃しなく☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち