P1260031
MIXのCOCOちゃん!
足先をカミカミしちゃったのか、フワフワの足先に毛玉を発見★
ブラシで取るとつらい思いをさせてしまうので、
痛い思いをしないようにハサミで裂いてからブラシを入れていきます(*‘ω‘ *)
苦手な前足だけど頑張ってくれました❤
P1260034P1260035
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
涙やけのところもモミモミ~
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
P1260036
カット中もお利口にしててくれるベテランCOCOちゃん(*‘ω‘ *)
お顔も汚れにくいようにスッキリ!
P1260044
お耳の毛が短くなったら幼くなったね(*‘ω‘ *)
可愛くポーズも決めてくれました❤
P1260045P1260046
フリーになったらお店の中を楽しそうに走り回っていました(笑)
COCO~って呼ぶと走ってきてくれるんだよね♪
そんなに走って疲れないの?抱っこしたとき体が熱々になっていたね(笑)
たまには休憩もしてね(●^o^●)

4月20日(木)は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち