P1160386
mixの小夏ちゃん❤
いつも若々しいですが、もうシニア犬!
でも、毎日元気いっぱいお散歩しています♪
足先を洗うと泡は灰色(~o~)!
P1160389
泡を流したら、もう真っ白に元通り!
シャンプー後はコンディショナーも使用します♪
コンディショナーをすることによって毛が守られて汚れが付きにくくなり、
長毛種のワンちゃんは毛の絡みの防止にもなります!!
人間もシャンプーだけだとゴワゴワになっちゃいますよね~(=_=)
P1160393
バラに囲まれて撮影!!
太陽の光で更に真っ白に輝いてます☆
P1160397
撮影のメイキング^m^
ママのことで頭がいっぱいな小夏ちゃんは
単に呼ぶだけではなかなかカメラ目線がもらえませ~ん!
なので大好きな馬肉のオヤツをチラ見せ♫
P1160396
欲しくて欲しくて首がなが~く伸びてきました^m^
美味しいオヤツの後は大好きなママも来てくれて
とっても嬉しそうな小夏ちゃんでした❤

暖かい時期は混み合います!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち