P1160379
おばあちゃんキャバリアのエマちゃん❤
お久しぶりのご来店♪
いつも通り愛想たっぷり!元気そうで安心(*^_^*)
P1160381
マイクロバブルも久しぶりだね☆
この日は酵素の入浴剤も使用させていただいて、
毛穴の中からスッキリサラサラ!
通常のシャンプーでは落としきれない汚れもサッパリ♫
P1160382
酵素を使用すると、乾きにくいキャバリアの耳の毛も
サラサラサラー!!っと乾いていきます!
シニアなのであまり負担をかけたくないエマちゃんのトリミングの時間を
少し短縮することができます!(^^)!
P1160383
この日はシャンプーセット♪
伸びきっていた足周りの毛やお尻の汚れやすい部分はカット!
以前から足腰が弱くて歩き方がぎこちないエマちゃん(>_<)
すべらなくなって歩きやすく感じてくれたら嬉しいな❤
P1160384
久しぶりで緊張しちゃったけど頑張ったね❤
たくさんのバラと一緒にゴージャスに撮影!
女の子らしいエマちゃんお花がよく似合います(●^o^●)
また元気なご来店をお待ちしております~!!

暖かい時期は混み合います!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち