IMG_3879
はじめましてのお客様!モコちゃんです🌺
来店時はお店の中を探検するくらい余裕があって、私たちも驚かされました!
IMG_3873
トリミング前はのびのびだったモコちゃん♪
可愛いおめめも隠れてたんだよね^m^
毛玉の処理では痛い思いをさせないよう、短く粗刈りをしてから丁寧に取り除かせていただきました(∩´∀`)∩
IMG_3875
シャンプーもとってもおりこうさん~❤
トリミングは慣れているのかな~(≧▽≦)
テリアは脂分も多いので、しっかり洗わせていただきました!
IMG_3878
モコちゃんは、ワンちゃんが気になるみたい?
周りの動いているスタッフよりも、他のお客様ワンコ達によく反応していました(●´ω`●)
お店でもお友達ができるといいね❤
IMG_3883
こちらのお写真もよく撮れてます❤
女の子らしいお顔で、可愛くなったね\(^o^)/
IMG_3885
お迎えを待っている間はお店の看板犬ダイヤモンドと、柵越しにご挨拶🌺
好奇心があるので、常に動いては冒険してたね(笑)

トリミング後は疲れていなかったでしょうか?
お好みも様々なので、気になることやご要望がありましたら、お気兼ねせずにお申し付けください\(^o^)/
モコちゃんがんばったね❤

5月14日(日)はバンバ広場へ!
保護犬&猫の譲渡会もを行います☆
素敵なワークショップもたくさん出店します~♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち