P1240661
ペキニーズのカルくん!
苦手な爪切りが終わるとこの態勢になっちゃうんだよね(笑)
ブラシをしてシャンプーに(●´ω`●)
P1240663P1240667
毛が濡れたらカルくんの全貌が明らかに(笑)
ちょっぴり落ち込んじゃっているね^m^
マイクロバブルに酵素を入れて毛穴の中から洗浄!
汚れが落ちて乾きも早くなっていたね♪
P1240670
汚れにくいようにお尻をカット!
お利口にしていてくれたね❤
P1240671P1240676
お耳掃除は余裕な表情で行わせてくれるカルくん❤
歯磨きはちょっぴり苦手でいやいやしていたけど磨かせてくれたね♪
イヤイヤしながら振り向いて、カメラマンを笑かしてくれました(笑)
P1240680
にっこにこ笑顔でお写真撮影❤
ママに会えるからホッとしたんだよね^m^
優等生にお写真を撮った後は、お店探検で大忙しでした~♬

ワンちゃんの換毛期!!
毛玉や地肌に凝った抜け毛を残したままシャンプーすると
地肌が洗えなかったり、シャンプーやコンディショナーのすすぎ残しによる
皮膚炎の原因になることがあります!
シャンプー前の丁寧なブラッシングが清潔に保つ秘訣です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち