P1240440
常連さんのニコちゃん!
足裏バリカンはお利口だけど爪切りはちょっぴり苦手なニコちゃん^m^
優しく優しく行います❤
P1240442P1240443
たっぷり泡を使ってマッサージ!
フケが気になるとおっしゃっていたので重炭酸とアロマで保湿ケア❤
気持ちよさそうな表情で浸かってくれたね🎵
P1240444P1240446
タオルで優しくふきふき~
ニコちゃんの美犬なお顔に愛さんもメロメロです❤
「このほっぺプニプニ写真撮って❤」と愛さんにせがまれました(笑)
P1240445P1240447
お耳も優しく綿棒でふきふき~
歯磨きも上手にできたね🎵
P1240451
お花がとっても似合うニコちゃん❤
カメラ目線もばっちり決めてくれてとっても可愛いよ❤
P1240455
お迎え待ち中はお外を見ながら!
しゃがむと上手にお膝に乗ってきてくれるんだよね♬
いつも素敵なお洋服のニコちゃん♪
カワイイ洋服もポップな洋服も、とっても可愛いです~(*^_^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP&facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち