P1240398 - コピー
常連さんのきなこちゃん!
嬉しそうに私たちにご挨拶した後は、お店探検を楽しそうにしていました(*'ω'*)
トリミング台に乗るとピタッと落ち着いてくれるんだよね❤                               
P1240400 - コピーP1240401 - コピー
シャンプーは苦手だけどお風呂は大好きなきなこちゃん❤
気持ちよさそうに浸かっていてくれました(*´▽`*)
とっても可愛かったよ♬
P1240402 - コピーP1240403 - コピー
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
モコモコなお顔もスッキリして可愛くなろうね❤
P1240404 - コピー
上手に歯磨きも行わせてくれたね(*^_^*)
犬歯も奥歯もシャカシャカ~❤
P1240411 - コピー
ビシッと決めてお写真撮影❤
ポジションもばっちり決まってとっても可愛いよ❤
おしとやかそうなお写真を撮った後のはしゃぎっぷりとのギャップがすごかったです(笑)

4月の背景はヒミツの花園です~❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち