P1240073
モフモフなポン太くん!
爪切りも足裏バリカンもとってもお利口だったね❤
P1240074
お風呂が苦手なポン太くん!
特にお顔が苦手なんだよね~(´・ω・`)
優しく無理強いはせずにモミモミ❤
お鼻に入らないようにスポンジですすいでいきます(^v^)
P1240076P1240077
体も四肢もスッキリカット!
お顔も持ち方によってイヤイヤしてしまうのですが、嫌な思いをさせないように注意しながら行うとウトウトしてくれます❤
苦手な所もあるけど、ポン太くんの個性を理解しているので、無理にはせずにできる範囲で行い少しずつ慣れてもらえるように努めています(∩´∀`)∩
最初の頃よりずっと嫌じゃなくなったもんね❤
P1240084
真ん丸お顔のポン太くん❤
少しゲージに入っていてもらうと、だしてー!って要求してたね(^v^)
でも、少したつとウトウト・・・(*‘ω‘ *)
P1240085
お外を眺めてお迎え待ち❤
いつも、お外が見える場所を陣取ってる・・・(●´ω`●)
大好きなママに会いたくてしょうがないポンちゃんなのでした(´・ω・`)❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち