IMG_3178
甘えんぼさんでとっても優しいローサちゃん❤
トリミング開始から、ずっとママを探していました(>_<)
キレイキレイになって、再会しようね✿
IMG_3179
皮膚が心配なローサちゃんは、薬用のシャンプーで優しく洗います♪
お腹の炎症も落ち着いていたように思えましたが、今回は痛そうだったね(;_:)
IMG_3180
ブロー中はお腹をブラシで傷つけないよう、指で乾かさせて頂きました!
お顔のブローは気持ちよさそうにしてくれて、ママに会えない寂しさが少し和らいだかな(*^_^*)
気になる皮膚はお腹だけだったね♪
IMG_3183
カットもがんばってくれたローサちゃん☆
できるだけ短く清潔に保てるスタイルで、今回もばっさりカットさせて頂きました\(^o^)/
IMG_3192
お顔もすっきり!可愛いおめめがよく見えたね❤
フリーの時間は他のスタッフに甘えたり、お外を見てママを探したりと、忙しそうでした(笑)

次回も変化に気が付けるよう、よく観察しながらお預かりしますね(^_-)-☆


4月7日はワンワン撮影会!来年は犬年!年賀状にも使えますよ♪
まだ空いている時間がありますので、お早めにご予約を確保してください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち