P1150652
お風呂に移動中のピッちゃん( *´艸`)
落ちないようにしっかり抱いていますが、
ピッちゃんも落ちないように腕にしっかり掴まってまーす!!
P1150654
久しぶりのトリミングで伸び伸び!
足もたくさん汚れていたのでよ~く洗ってきれいさっぱりしました❤
顔のカットは苦手だけど、顔のシャンプーはまんざらでもないみたいで
いつも気持ちよさそうな顔をしてくれます(●´ω`●)
P1150655
ふ~サッパリ❤
なんとも言えない表情がいつも可愛らしいピッケしゃん♪
P1150657
いつものスッキリスタイルに戻って動きやすくなりました!
お耳も短い三角耳がママお気に入り❤
お手入れもしやすいし、なんといっても可愛い!!
P1150661
フリータイムはグルグル尻尾追いかけ中~
肛門腺を絞った後から始まってしまうこの行動(≧◇≦)
カット中もお尻が気になって仕方ない様子でかわいそうなのですが
シャンプー前に絞らないと、肛門腺は凄まじい香りなのでね~( *´艸`)(笑)
なるべく気が紛れるようにトリミング後たくさん遊ぼうね♪

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち