P1150603
愛され女子、モカちゃん❤
いつも可愛いね~(≧▽≦)
P1150606P1150608
この日は重炭酸温浴&ハーブパック!!
皮脂もスッキリ落ちるのに仕上がりはしっとりフワフワです❤
だんだんと暖かくなってきて、お出かけも増える季節!
ハーブパックには虫の嫌いな「ニーム」というハーブを使っているので
皮膚被毛のケアをしながら虫よけ効果も期待できます!
P1150612
暖かい日が増えてきましたが、朝晩はやっぱりまだ冷えますね!
冬仕様だった体の長さも春夏仕様にするか、
ママも迷っていましたが今回は冬仕様のままにしました♪
風や雨の日は一気に体感温度が変わりますからね~(≧◇≦)
P1150616
ただいま耳伸ばし中のモカちゃん❤
少し伸びただけでもとっても乙女チックになってきました~(●´ω`●)
P1150617
トリミングが終わってテンションUP↑↑❤
台の上ではジッとしてるから体力有り余ってるねー!
トリミングの次の日は家族でお出かけだと伺いました♪
モカちゃんも楽しく過ごせたかな(●^o^●)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち