IMG_3168
前回のカットからお顔の形が崩れていないガープちゃん❤
いつもスッキリだと、清潔が保てるね(≧▽≦)
IMG_3169IMG_3174
小さい頭も優しく洗います❤
プルプル震えていたガープちゃんでしたが、酵素入りマイクロバブルで気持ちよさそうにしてくれました~🌺
いつもお利口さんだね(●´ω`●)
IMG_3175
仕上がりはとってもフワフワ❤
皮脂が溜まりやすく、毛穴詰まりができやすいガープちゃんにぴったりだね(*‘ω‘ *)
IMG_3176
モコモコも可愛いですが、お決まりスタイルでカット中も頑張ってもらいました!
デリケートなおしり周りも、お利口さんにカットさせてくれました(●^o^●)
P1240010 (2)
可愛すぎる~❤
ガープに話しかけるときは、ついつい声も高くなっちゃいますね(笑)

健気にお迎えを待つ姿にも、いつもキュンキュンさせられています(∩´∀`)∩
次回も皮膚に変化がないか、よく観察してから始めさせていただきますね☆

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち