P1230906
シェルティーのてるくん!
ニッコニコ笑顔で足裏バリカンも爪切りも行わせてくれました♪
全身ブラシを入れてデスコートを取ってからシャンプーに(*^_^*)
P1230908
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
シャンプーでキレイにする為には、最初のブラッシングとシャワーでしっかり地肌まですすぐことが肝☆
一つ一つの作業を丁寧に行うことで、よりきれいな仕上がりになります!
とっても気持ちよさそうな表情をしてくれたてるくん❤とっても可愛いね☆
P1230909
乾き残しがないように地肌までしっかり確認しながら乾かしていきます✿
興奮しやすいけどお利口に頑張ってくれたね( ^)o(^ )
P1230910
お耳の中を綿棒を使って優しくフキフキ~
とってもキレイだったね(●^o^●)
P1230952
早く自由になりたくてはじけながらも、ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
いつもニコニコ笑顔のてるくん❤
たくさんお散歩してもらっているから、キラキラになった被毛を見せびらかしてね(*´▽`*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち