IMG_2911IMG_2912
常連さんのてんくんのシャンプー中❤
濃密な泡で全身をしっかり洗うことができました\(^o^)/
sweet dog'sこだわりの泡!!
シャンプーをしっかりとした泡にして洗浄すると汚れ落ちが違うのです☆
足先を洗った泡は黒くなっていたね^m^
IMG_2916
びよ~ん(=_=)
ヨダレが写真に納まりきりませんでした(笑)
いつもお利口すぎるてんまるだけど、頑張ってくれているんだよね!
いつものマイクロバブルに酵素も入れて、仕上がりが楽しみだったね❤
IMG_2919
ブロー中のてんくんを見守るダイヤ(笑)
最近はてんくんより、てんくんパパママに会えるのを楽しみにしています^m^
IMG_2937
乾きはいつもと同じでしたが、仕上がりがサラっとしていました~❤
触り心地?足心地?はいかがだったでしょうか?(笑)
IMG_2941
そしてそして❤!!
てんくんの新しい家族がお店に初ご来店(*゚▽゚*)
もうたまらなく可愛かったです❤
愛さんが誘拐犯になってしまいそうでした。。。

てんくんの弟分になるのかな☆
ダイヤも初めて見る赤ちゃんに、尻尾ブンブンで興味深々でした(☆゚∀゚)

あ~成長が楽しみですね♪
また是非一緒にきてくださいね\(^o^)/

3月22日(水)23日(木)は連休です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち