P1230659
常連さんのイチローくん!
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴+酵素!
汚れ落ちがとっても良くなります!
気持ちよさそうに浸かっていてくれたね♪
P1230661
乾きも早くなって負担軽減だね❤
手触りも柔らかくなっていました( *´艸`)
汚れの落ち具合は、ブローの時に一番実感します!
P1230663
爪切り、足裏バリカン、お尻を整えてお耳掃除!
くすぐったいのかブルブルしてディフェンス(笑)
気が済むまでブルブルしてもらってもう一度ふきふき~
お利口にしててくれたね(^^♪
P1230664
ミニスタジオでお写真撮影❤
とっても可愛いよ❤
P1230669
フリーになったらお外を眺めてママ探し!
ダイアにクンクん臭いを嗅がれても知らんぷり(笑)
早くお家に帰りたいんだよね~(笑)
ママの姿を見つけるとピーピー鳴いて知らせてくれるイチローくん♪
大はしゃぎでお出迎えするんだよね(^^♪

マイクロバブルには天然植物由来の酵素をプラスできます!
ワンちゃんの体質やお客様のお好みに合わせてお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち