P1230605
マルチーズのニコくん!
パパと離れるときはピーピー鳴いちゃったね(笑)
姿が見えなくなると、出入り口ゲートの前を行ったり来たりしてパパの姿を探していました(´・ω・`)
足裏バリカンも爪切りとってもお利口さん❤
前回あった肉球のケガもキレイに治っていました(^v^)
P1230607
足先はお散歩たくさんしているから灰色の泡がたっぷりでました( *´艸`)
真っ白くなってまたたくさんお散歩行ってね(^_-)-☆
P1230608
ブロー中のニコくん!
炎症がないかチェック!
P1230609P1230610
体にバリカンを入れて四肢を短くカット!
お手入れしやすいようにね(^^)
お顔のカットも慣れっこのニコくんはされるがまま(笑)
P1230614
ミニスタジオでお写真撮影❤
スッキリしたからたくさん遊べるね(^^)
P1230617
リードを見せるととっても大はしゃぎ❤
口角を上げてニコニコしてくれます(●^o^●)
笑顔がとっても可愛いね♪

敏感肌・乾燥肌などの皮膚トラブルにはセラミドパックがおすすめ☆
角質層まで保湿して、皮膚のバリア機能を高めます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち