P1150296P1150295
お父さんに置いて行かれた直後の優歩ちゃん(>_<)❤
しっぽも下がってしまって切なそうでした。。。
トリミングはとってもおりこうさんだから、今回もがんばろうね♪
P1150299
毛玉がキレイに取り除けたら、シャンプーで汚れを洗い流します☆
足先は黒い泡になっていたので、たくさんお散歩に連れて行ってもらっているんだね(●^o^●)
P1150302
毛色も明るくなって、サラふわに仕上がりました\(^o^)/
皮膚もとってもキレイだったね✿
ウィンクに見えましたが、よくよく見ると、目が半開きでしたね(p_-)(笑)
P1150304
毛量もあるので、カットもとっても勉強になります!
ぬいぐるみのような可愛い足先になって、汚れにくくなったね❤
カット中もとってもおりこうさんでした!
P1150307
可愛い~❤
今回は「ただいま~」の言葉に反応してくれました^m^
大好きな人たちが帰ってくる合図だもんね♪

次回はなんの言葉に反応するかなぁ~!(^^)!

ノミダニが活発になる季節到来!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち