P1230530
2度目ましてのまめとくん!
ゲージの中でプルプル(;O;)
とっても臆病さんなので声をかけながら優しく抱っこ❤
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口さん(●^o^●)
P1230535
たっぷりの泡を使ってモミモミマッサージ!
緊張していたけど気持ちよさそうにしてくれたね☆
P1230536
皮膚を観察しながらブロー!
緊張も少しほぐれてきたね♪
毛も抜けてスッキリ^m^
P1230537
アウトラインカット中のまめとくん(笑)
立ってるの疲れちゃうよね~^m^
緊張してるとなおさら(^v^)
少し休んでもらってからカット再開です(●^o^●)
P1230539
綿棒を使って優しくフキフキ~
とってもキレイだったね(*‘ω‘ *)
P1230546
ミニスタジオでお写真撮影❤
イメチェン大成功❤喜んでもらえたね❤頑張ったもんね❤
ミッキーみたいに真ん丸お耳がとっても可愛いね♪
P1230549
まめと~って呼ぶとたったったーって走ってきてくれるまめとくん(*‘ω‘ *)
でも、触ろうとすると逃げちゃうんだよね(笑)
歩いていると足元にきてくれてついてきてくれるのに、止まって抱っこをしようとすると距離を取られちゃいます(´・ω・`)
臆病さんなまめとくん!
少しずつ慣れてくれたら嬉しいな~❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
5月は臨時休業日があります。
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェックしてくださいね🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち