CIMG0562
きゃは☆
やんちゃボーイのコタロウくんがご来店\(^o^)/
換毛期なのか、抜け毛がこんなに~!!
CIMG0564
マイクロバブル中でも毛が抜けました♪
お顔の洗浄はできる範囲でしたが、お風呂もだいぶ落ち着いたよね❤
CIMG0568CIMG0570
足をあげてブロー❤
足をあげてカット❤
徐々に眠気がきたのか、ウトウトしている場面もありました( *´艸`)
CIMG0572
歯磨きは慣れてもらうことを優先に、おやつをあげながらシャカシャカ♪
少し期間があいたせいか、歯垢がたまっていたように感じました!
表面もコットンでふきふきできたね(^u^)
歯石と色素は落ちませんが、柔らかい歯垢がスッキリ★
P1140901
コタロウ可愛い~❤
すこしびっくりしているのは、おもちゃの音に反応したからかな?笑

今回も上手に遊んでたね(*^_^*)
興奮気味でしたが、おうちでの様子はいかがだったでしょうか?
次回もよく観察させていただきますね\(^o^)/

わんこ用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨き施術もお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち