CIMG0541
甘えんぼさんのビターくん❤
今回もお母さんと離れる際に「行かないでぇ~!」とおたけびをあげていました(´・ω・`)❤
キレイになって再会しようね☆
CIMG0543
シャンプーは少し落ち込み気味??
それでも全身をしっかり洗わせてくれて、べたつきもキレイになりました\(^o^)/
CIMG0545
乾きもよくって、ビターくんにも負担なく進められたね☆
視線はやっぱり入り口でした(*´▽`*)
CIMG0547
モフモフになっておめめが隠れてしまったけど、四肢もスッキリしたあとに、お顔もしっかり切らせていただきました!
キレイが長持ちするといいな(^^♪
CIMG0549
カットのあとは歯磨きで歯周病対策!
表面の汚れはコットンで拭き取らせていただきました❤
頑張ったね(∩´∀`)∩
P1140868
全身キレイキレイになって、とっても可愛くなりました(∩´∀`)∩
他のお客様にも、可愛いねって褒められたんだよね❤

お母さんにも抱っこしてもらって大満足のビターくんでした\(^o^)/

ノミダニが活発になる季節到来!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち