P1140909
サーちゃんの可愛いあんよをお手入れ中♪
この日はいつものように頭まで横になろうとせず、
終始上半身を起き上がらせていました!
体の調子良かったのかな~??
P1140914
重炭酸温浴で代謝UP中!!
温浴中も横になってもらうので、今回は小さな浴槽を用意して
首が安定するように工夫しました☆
P1140922
足先のカット中はウトウトねむねむ(p_-)
オムツをするのでお尻周りは最後に立ってもらってスッキリカット!
P1140923
サーちゃんが一番苦手なのはお耳掃除~!
綿棒で優しく撫でてもイヤなの~!と嫌そうなお顔^m^
赤みはないし、汚れも少ないから痛いわけではないと思うんですが
イヤなものはイヤなんだよね^m^❤
P1140926
トリミング中は首を持ち上げて頑張っていましたが、撮影はやる気な~し!!
さっきまで頑なに横たわろうとしなかったのに(=_=)(笑)
オヤツには目だけキョロキョロ可愛く動かしていました(*^^*)
P1140928
ママが気に入ってくださった春夏の新作お洋服を早速ご試着!
フリフリスカートがとても似合っていました❤
サイズもピッタリで良かったです~(*´▽`*)
このデザインのお洋服は残りSサイズ(2kg~2.5kgのワンちゃんサイズ)の1着のみとなりました☆
狙っているお客様はお早めに~!

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog's イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち