CIMG0524
チビッ子・メルのご来店❤
お鼻にチョンとタッチしてもお尻をプリプリさせて喜んでくれました(*^_^*)
CIMG0527CIMG0528
マイクロバブル&重炭酸の温浴では、皮脂をしっかり落として、保湿ケア❤
キレイになって開いた毛穴に、ハーブパックをたっぷりヌリヌリ!
虫除けと、保湿がしっかりできたね☆
CIMG0529
乾きも早くて、ブローもスムーズでした♪
メルちゃんも楽だったね!(^^)!
CIMG0530
定期的にご来店頂いているので、体のバリカンも数センチ刈れるほど♫
揃わない部分は、体もハサミで整えさせていただきました!
P1140802
メルメル~❤可愛い~❤
本当に大切にされていて、メルも幸せいっぱいだね!(^^)!

陽気な性格で、他のワンちゃんともすぐにお友達になっていました^m^
次回もがんばった後は、たくさん遊ぼうね✿

暖かくなってくると、トリミングの予約の埋まりが早くなります!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち