P1230336
常連さんのティアラちゃん!
大興奮でお店の中を走りまわっていました^m^笑
ママと離れてもへっちゃらだね(*‘ω‘ *)
P1230338P1230339
ハーブパック中~
全身しっかりパックしてキレイキレイ❤
お隣のアニーちゃんとジッと見つめ合っていました( *´艸`)
親子で通じ合ってあっているみたいだね(●^o^●)
P1230342
可愛いお鼻をクンクンさせてカメラを持ったスタッフに興味津々♪
このお顔アニーちゃんとそっくりだね(●´ω`●)
P1230343
体も四肢もスッキリカット!
お顔も短く汚れにくいように( *´艸`)
ゴージャスなお耳を整え!
P1230347
ミニスタジオでお写真撮影❤
毎回ビシッと決めてくれてとっても可愛いお写真撮れるんだよね♪

春は出会いと別れの季節🌼
3月のプチスタジオは「sweet memory」がテーマ!
可愛いみんなとの思い出をイメージしたセットです(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち