P1140701
大好きなマイクロバブルをお楽しみ中のくぅくん❤
ボーっとしたり、ウトウトしたりしながら過ごしてくれます♪
くぅくんはお風呂で癒され、私はくぅくんで癒され( *´艸`)
P1140702
この日は体はバリカンカット!
最近少しずつ暖かくなってきましたね(●^o^●)
まだ寒い日もあるので、お散歩が気持ちいい季節が待ち遠しいです!
P1140703P1140705
お顔もカット、おヒゲもカットしてイケワン❤
更に歯磨きでお口の中までキレイキレイ☆
歯ブラシで歯間をお掃除して、コットンで歯の表面をフキフキ!
歯ブラシもコットンも、と~ってもお利口さんですー(^v^)
P1140711
今回は上からのアングルでキュートに撮らせていただきました❤
P1140713
お迎え待ち中は自分からケージに入ったり、
気付けば違う場所の端っこに隠れてみたり^m^
お店ではとっても静かなくぅくんですが、
ママに見せてもらったオモチャで遊ぶくぅくん動画は、まるで野生!!
ガウゥ~!!と怖い声と顔でオモチャをブン回していました(≧▽≦)
お店では見られない姿なので面白かったです❤

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
sweet dog's イチオシのメニューです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち