P1140520
美魔女のニコちゃん❤
ローズの香りのアロマ&重炭酸温浴で
今回もツヤツヤビューティー★
P1140522P1140523
臆病さんのニコちゃんですが、作業にも場所にもすっかり慣れっこ♪
苦手な場所はありますが、すっかりスタッフに安心して身を任せてくれます~(*^_^*)
でも頭の中はママ❤ママ❤なんだよね^m^
P1140524
お顔も毛艶も歯も!とても10歳とは思えないほどしっかりしています!
いつまでも若々しく元気でいられるよう、
私達も毎回ニコちゃんの変化を見逃さないように目を光らせています(ー_ー)!!
P1140528
この冬大人気だったお洋服をお持ちいただいたので、
この日はお洋服を着て撮影❤
バレンタインの背景とも相性バッチリで最高に可愛かったです❤❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち