P1210317
常連さんのデレクくん!
足裏バリカンも爪切りもお利口さんなんだよね☆
絡みやすいお耳にブラシを入れてからシャンプーに(●^o^●)
P1210318P1210321
お顔のマッサージ気持ちいいよね~❤
足先からは灰色の泡がたっぷりでたね♪
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
立ち上がることもなくなって落ち着いて入っててくれたね♪
P1210325
毎回ブロー中は睨んだ表情になっちゃうデレクくんですが、今回は気持ちよさそうな表情だったね(●^o^●)
乾き残しをしないように地肌を確認!
P1210326P1210327
前足は苦手で座っちゃうのでそのままの態勢で行ってから立ってもらってカットを進めていきます(^v^)
歯磨きも上手にできたね☆
P1210330
お店で一番小さなももちちゃんに興味深々のデレクくん!
仲良くご挨拶できたね★
P1210337
ミニスタジオでお写真撮影❤
真ん中に寄せても隅っこにじりじり行っちゃうデレクくん(笑)
お散歩行く?で可愛い表情をしてくれました❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち