P1140335
ママを激しく追いかける龍くん!
人の後姿を見るの悲しいようで、トリミング室から出て行くスタッフの後姿を見ても、鳴いていました。。。(笑)
CIMG0379
「だって寂しいんだもん_(._.)_」
それでも初めての頃よりは、鳴く時間が減ったんです!
今回は最初のブラッシング中だけで、あとは鳴いていません❤
CIMG0380CIMG0381
強くなったね(*'ω'*)
シャンプー中の龍くんもとっても可愛かったです❤
タオルをお顔に当てると、自分でこすって拭いてくれました~( *´艸`)
CIMG0384
ちょっと眠くなってきたかな?
バリカンの振動も気持ちが良かったようでした(笑)
CIMG0385
カット中もお利口さんだったね☆
毛質がしっかりしていて、とっても勉強になりました(∩´∀`)∩
P1140369
最後の撮影も、本当に頑張ってくれたね(*'ω'*)
ママの姿には気が付いてなかったけど、声が聞こえては不思議そうな龍くんでした(笑)
次回も皮膚の状態など、よく見させていただきますね\(^o^)/

前回のシャンプー、シャンプーカットから1か月以内のご利用で10%OFF!
オヤツやケア用品も割引対象です♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち