P1140111
暖かくて可愛いお洋服を着ていても、
緊張でプルプルしちゃうテディちゃん!
いつもカチカチに緊張しちゃっているので
安心してもらえるように優しく優しくトリミング❤
P1140114
いつものマイクロバブルをオーダーしていただきましたが
今回はお年玉チケットで重炭酸もプラス☆
いつもより更にリッチなお風呂となりました❤
P1140116
ふわっふわの飾り毛を持つテディちゃん!
重炭酸の効果でしっとりサラフワ(^^♪
足やお尻はスッキリ整えて、汚れにくくしています!
お店ではずっと大人しくしていますが、
きっとお家では別のワンちゃんのように元気いっぱいなんだろうな~( *´艸`)
P1140119
小さな歯も優しく歯ブラシ!
ブラシを当てられるのは少し苦手ですが、
最初よりもずっと落ち着いてできるようになってきました★
P1140122
撮影中も緊張の面持ち!?
でもとっても可愛く撮れました~(*´▽`*)
ドキドキ屋さんのテディちゃんよく頑張ったね❤
P1140127
一緒に来てくれた、しろちゃんを見ると一安心❤
すぐに駆け寄って、番犬モードのしろちゃんの隣で守られていました(●^o^●)

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨きもお気軽にお申し付けください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち