P1200832P1200836
カイ犬のビィちゃん!
お風呂は苦手だけど触られるのは大好き❤
たっぷりの泡を使って優しくマッサージ!気持ちよさそうな表情をしてくれました❤
マイクロバブルもお利口に浸かっていてくれたね☆
P1200838
ブロー中のビィちゃん❤
タオルでしっかり水分を拭き取ってから地肌を確認しながらブラシを使って乾かしていきます(*´▽`*)
前足の足先は苦手でお顔がムキムキしていましたが(笑)上手にできたね(*^^*)
P1200839
痛い思いをしないようによく観察して爪切り!
にっこにこ笑顔で頑張ってくれています(*^^*)
P1200843
尻尾フリフリでお写真撮影❤
可愛くポーズも決めてくれてありがとう☆
P1200847
フリーになると、甘えんぼさんに❤
なでなで大好きだもんね(*^_^*)
フードもご購入頂いてありがとうございました☀
喜んで食べてくれているようでうれしいです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち