P1200532
常連さんのアニーちゃん!
ママと離れるときは焦っていましたが、姿が見えなくなるとケロっとしてお店探検を楽しそうにしてくれました(●^o^●)
私達と目が合うだけで嬉しそうにしてくれるんだよね( *´艸`)
P1200539P1200543
しっかり地肌まで濡らしてからハーブをヌリヌリ~
お年玉チケットの重炭酸と一緒に行うのでハーブ湯にして温まってもらいました❤
久しぶりの風呂なので、アニーちゃんのしていたい態勢のまま背中には優しくかけ湯をしてキレイキレイ(^v^)
P1200549
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
ぺっしゃんこだから可愛いオメメもはっきり見えるね♪
P1200550P1200551
いつも以上にモコモコになったアニーちゃん❤
体に丁寧にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔は少し苦手でイヤイヤしたり舌がでてくるので注意しながら(*‘ω‘ *)
P1200555
可愛いオメメもはっきりでてとっても可愛いね( *´艸`)
早く降りたくてモジモジしちゃったね(笑)
お写真撮影頑張ってくれてありがとうね♪
P1200568 (2)
ママの車を探すのに夢中になっていたのに、私達が動くと走って構って~てきてくれるアニーちゃん❤
スタッフみんなのところに行くから大忙し(笑)
とっても楽しそうだったね♪

アーユルヴェーダハーブは、穏やかな殺菌効果と虫除け効果!
皮膚もスッキリ仕上がります☆
ハーブパックの詳細はこちら!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち