P1200444
ふわぁ~;つД`)
緊張あくびなのか、ただ眠いのか、大きな大きなお口を開けておおきなあくびをしたミーちゃん(笑)
CIMG0061
シャンプー中はこんな感じで落ち着いていましたよ❤
皮膚の乾燥が気になったけど、低刺激の薬用シャンプーでキレイキレイになったね!
CIMG0063CIMG0064
そのあとは、重炭酸イオン入りのマイクロバブル★
おめめがとろ~んとなってしまうほど、気持ちよさそうにしてくれました(*´▽`*)
かわいい~❤❤
お耳もあまり気にしていなかったね(笑)
P1200450
最後はピシッと決めてくれましたよ♬
ミーちゃんだって、やるときはやるんです!(笑)
CIMG0066
お迎えを待っている間は指定席で日向ぼっこ☀
おさがりのお洋服もとっても似合っていました(*´▽`*)

皮膚もしっとりしたね!次回もよく観察させていただきます!

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち