P1020627
元気なキャッシーお嬢さんのご来店♪
トリミングが終わってお迎え待ち中のモカちゃんとご対面!!
いつも陽気なモカちゃんですが、
遊びたくてグイグイくるキャッシーちゃんにはタジタジでした(;´Д`)(笑)
P1020632
いつまででも遊んでいられそうですが、お風呂の時間❤
今回はマイクロバブルに、お年玉チケットで重炭酸もプラス!
いつもよりもしっとり艶やかな仕上がり♪
P1020635P1020636
足先が荒れやすいキャッシーちゃん!
病院でも薬を塗る部分だけバリカンをしてもらうそうなので、
いっそのこと!と、足先は全部バリカン仕上げになりました☆
体はいつものアウトラインカット&おヒゲカットでつるりん❤
P1020641
門松を両脇に携えて、三つ指そろえてお上品なポーズ( *´艸`)
「今年も(ワタシとたくさん遊んでくれるように)よろしくお願いします♪」
P1020642
足先観察しやすいしお散歩後のお手入れもラクチンですね!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしておりま~す(^v^)

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください('ω')ノ
犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち