P1200165
パピヨンのパピコちゃん!
ママに抱っこしてもらってご来店です( *´艸`)
足裏バリカンも爪切りもお利口さんだったね(*^^*)
P1200166
お年玉チケットの炭酸泉で体の芯からポカポカに(*'ω'*)
緊張で前足が上がっちゃってたね^m^
少したつと慣れてくれたのか前足も浸かることができました(^^♪
P1200168
ブローで炎症がないか確認しながら!
乾きも早くなってたね(^^♪
P1200173
汚れにくいように足周りのカット!
スタッフの声掛けにおメメくりくりしながら上手にできました(*'ω'*)
P1200178
お耳掃除もお利口さん❤
中もとってもキレイでよかったね~(*^^*)
P1200171
おやつ目線でお写真撮影❤ふわふわでつやつやの被毛に超可愛いお顔❤
トリミング中も袋の音がしたら目線が外せないようでした(●^o^●)
P1200179
オヤツ大好き二頭(笑)
パピコちゃんはずっと手ばかり見ておやつをもっている人を探していました(*‘ω‘ *)笑
ダイくんもチューしてもらえてよかったね^m^❤

トリミングの後はご褒美のおやつをあげています★
アレルギーの疑いのあるワンちゃんには控えさせていただいています!
アレルギーや持病で決まったものしか与えられないワンちゃんはご持参ください🎵
おやつを与えてほしくないワンちゃんは、お申し付けください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち