P1020517
元気いっぱいさくらちゃん!
特技は1人散歩❤
ハーネスでもリードでも、自分でくわえてテクテク歩くんです(≧▽≦)
この日は家族と離れるとき、寂しくてすがりついちゃったので、
代わりに!とハーネスを持たされて一旦お別れでした( *´艸`)
寂しいことは忘れて、トリミング台の上までハーネスをくわえてゴキゲン❤
P1020518P1020521
この日はお年玉チケットを使って、重炭酸イオン温浴をご体験☆
浴槽でお湯に浸かるのは慣れていないので終始緊張していました!
立ちあがったままの体勢で、浸かっていない部分はかけ湯♪
P1020525
カット中もとってもイイコちゃんでした❤
足先やマズルはスッキリ!
涙やヨダレで汚れちゃう目の周りやアゴ下も短く整えました(∩´∀`)∩
P1020532
撮影中は早く降りたそうにモジモジしていましたが、
人が大好きなさくらちゃんは、スタッフが近付くとパッと顔を上げて
いつ触ってくれるのかな!?とワクワクな表情になってくれました❤
P1020533
終了後もハーネスを見せると飛んで来てパクリ(*^_^*)
ずっと見ていたいほど可愛らしい姿ですが、
ハーネスがヨダレで濡れちゃうので少しだけ観察して楽しませてもらいました♪
また次回も楽しみにお待ちしております~!

乾燥する冬は重炭酸イオン温浴で保湿!
セラミドパックもおすすめです☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち