P1220176P1220179
シャンプー中のビィちゃん❤
前よりもどんどん、お風呂の時間は落ち着いてできるようになっています\(^o^)/
今回もマイクロバブルでさっぱり洗浄できたね☆
P1220180
お風呂が終わったら、この笑顔❤
皮膚はいくつか気になったことがあったので、次回もしっかりチェックさせて頂きます!
P1220181
爪切りも頑張ったね~!
後ろ足よりも、前足の爪の方が伸びていたので、よく観察しながら、行わせていただきました!
後ろ足はよく蹴るから、削れやすいんだよね🎵
P1220185
にっこりビィちゃん✿

この日はお母さんとたくさんお散歩できてうれしかったね(●^o^●)
満足そうなビィちゃんのお顔が見られて、良かったです!

次回もまた楽しみにお待ちしています♪

高齢犬、肥満犬、持病のあるワンちゃんは
トリミング中の体調を崩すリスクが高くなります!
不安のあるワンちゃんはかかりつけの動物病院の診療時間中のご予約が安心です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち