P1210795
この心細そうなチャブちゃんのお顔❤
3頭のパグちゃんの中でも一番控えめかな?
3頭で入ってもらっていた、ゲージの中でも小さくなっていました(^▽^;)
P1210797
お顔のシャンプーは少し苦手(>_<)
シワの間には汚れが多く溜まっていたので、濡れタオルで取らせて頂きました!
細い綿棒は怖かったようです(*_*)
P1210798
さっぱりしたね~❤
タオルに包まれたチャブちゃんも可愛い(*ノωノ)
P1210801
敏感なおひげのカットは一番イヤイヤしていたかな?
怪我には十分気を付けて、できる範囲で行わせて頂きました!
P1210802
それはふてくされたお顔なの?それともオスマシ顔なの?( *´艸`)(笑)
赤いリボンもとっても似合っていて、撮影中もお利口さんでした♬
P1210814
わ~い🎵

お迎えを待っている間はとってもにぎやか(*´▽`*)
私たちもいつも楽しませてもらっています🌼
オモチャの取り合いもいつものことだよね(笑)

次回もまた愉快なパグちゃんずに会えるのを楽しみにしています(∩´∀`)∩

カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
寒さでお腹を壊してしまわないように
暖かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち