2017カレンダー2月青木メルちゃん
sweet dog'sカレンダー2月を飾ってくれているプードルのメルちゃん🌼

≪ 2017年2月の休業日 ≫

        2日(木)
   8日(水)  9日(木)
       16日(木)
 22日(水) 23日(木)


2016年12月中にシャンプーをご利用下さったお客様へプレゼントさせて頂いた「お年玉・重炭酸イオン温浴券」は2017年2月15日(水)が使用期限となっております☆
重炭酸イオン温浴は体を芯まで温め全身の血行を促進しながら、ミネラル汚れの除去&保湿にも優れています!
マイクロバブルと併用すると相乗効果で、濃密な泡になり洗浄効果がUPするので特にお勧めです♬
是非、温浴券を愛しいワンちゃんのスペシャルケアにお役立てください🎵
予約の埋まりが早いので、お早めにご予約を確保してくださいね(^^)/
2017カレンダー2月青木ルビちゃん
sweet dog'sカレンダー2月を飾ってくれているプードルのルビちゃん🌼

≪ 2017年3月の休業日 ≫

        2日(木)
   8日(水)  9日(木)
       16日(木)
 22日(水) 23日(木)
        30日(木)


春はノミやダニなどの虫たちも活発に活動を始めますので、動物病院で処方されるノミ・ダニ駆除薬の投与を忘れずにしてあげて下さいね!

ノミやダニに刺されると、炎症だけでなく重篤なアレルギー症状を起こすこともあります<`ヘ´>;
とても小さな虫なので発見する事が難しく、予防することが一番大切です☆

アーユルヴェーダハーブパックとアロマ&マッサージ温浴は、植物由来の防虫効果がありますので、たくさんお散歩するワンちゃんや草むらの大好きなワンちゃんの虫除け対策にもお勧めです!!

トリミングサロンは、たくさんのワンちゃんが出入りするお店です。
日々の清掃・消毒は欠かしませんが、小さな虫の侵入を完全に防ぐことはできません。
万が一、ノミやダニの付いたワンちゃんをお預かりした際には、予防していないワンちゃんに移ってしまう可能性があります。

大切な家族を守るためにも、他のワンちゃんに移さないためにも、動物病院で処方されるノミダニ駆除薬の投与を、お願いいたします(*^・ェ・)ノ

※ホームセンターなどで市販されているノミダニ予防薬ではなく、
動物病院で処方されるフロントラインや飲み薬などを投与してあげて下さい。
2017カレンダー2月佐藤ビイちゃん
sweet dog'sカレンダー2月を飾ってくれている甲斐犬のビィちゃん🌼

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なる当日キャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。


※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃんは、体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております!
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。


毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち