IMG_2470IMG_2489
IMG_2512
マイクロバブル中の皆さん❤
この日はママのご実家で暮らしているレイくんも
久しぶりに一緒にご来店いただきました!
相変わらずの甘えん坊さんで元気いっぱい♪
IMG_2472
ももちゃんのツルリン頭を優しくブロー(*^^*)
大きなオメメの周りは細心の注意が必要です!
IMG_2492IMG_2514
みんなヒゲカットをして、
ロングコートチームは足回りやお尻のカットも❤
みんなとってもイイコにできました(*´▽`*)
IMG_2477IMG_2518
ももちゃん&うるちゃんはお預かりの歯ブラシと、コットンを使用して
お口の中もサッパリお掃除★
IMG_2493
毎月トリミングの日にはフロントラインでノミダニを徹底予防!!
大切なワンちゃんをノミダニから守れるのは、私達人間です☆
IMG_2480
IMG_2496
IMG_2521
最後のお写真も、み~んな可愛く撮れました❤
久しぶりのレイくんも、最後まで落ち着いて過ごしてくれました!
2016年もたくさんたくさんご利用いただき、本当にありがとうございました❤
2017年も是非是非チビッ子ちゃん達の健康とキレイのお手伝いさせてください(*´▽`*)
レイくんも、また来てね❤

マイクロバブル・重炭酸イオン温浴・アロママッサージ温浴・ハーブパックにも!
シルクコラーゲンをプラスできます!(^^)!
乾燥や摩擦から皮膚・被毛を保護、紫外線対策にもコラーゲン保湿が効果的です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち