IMG_2449
女の子トイプーの、しょこらちゃんです❤
2016年最後のトリミング!
IMG_2451
毎回お持ちいただく、しょこちゃん&たるちゃん専用石ケン!
たっぷり泡立てて使用しています(/・ω・)/
IMG_2456
お耳の毛を長めに伸ばしているしょこらちゃん!
ボリュームたっぷりなので間違えて切らないよう、ゴムで結っておきます☆
縛った後は、耳のお肉を一緒に縛っていないか必ずコームで確認!!!
ゴムと耳の境目をコームで通せば、簡単で確実にチェックできます!(^^)!
耳を伸ばしているワンちゃんで、自宅で縛る場合も必ずチェックしてくださいね~!
IMG_2457
耳はボリューミーですが体はスッキリスッキリ★
IMG_2462
耳が引き立ちますね☆彡
キレイになって、年末年始を家族と過ごす準備万端です(*´▽`*)
IMG_2463
しょこちゃんたるちゃんご夫妻🎵
2017年のご来店も、スタッフ一同楽しみにお待ちしております❤

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち