IMG_2406
可愛いメイちゃん❤
ご来店早々悲しいお知らせ・・
メイちゃん一家のお引越しが決まってしまいました(;O;)
IMG_2409
お引越しの準備で年明けに日中預かりの日はありますが
トリミングはこの日が最後(´・ω・`)
とっても仲良くなったメイちゃんなので悲しい~!!
IMG_2411
マイクロバブルもカットも、これが最後なんて・・
と思いながら作業を進めていきました(ノД`)・゜・。
IMG_2428
いつもよりも更に更に心をこめてトリミングさせていただきました!
ずっと来てくれていたのでまだ信じられないですが、
また会える日を祈りつつ写真撮影!!
IMG_2431
この日トリミング後のメイちゃんはいつもよりハイテンション❤
もう、この姉ちゃんと遊ぶのは最後かも!!と感じてくれたのかな?
と勝手に思いながら楽しく、激しく遊びました( *´艸`)
新しい場所に慣れるまではパパママもメイちゃんも大変だと思いますが
体に気を付けてお過ごしください!
そしてこちらに来るときは是非お立ち寄りください♪

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち