P1210330
定期的にご来店頂いている、コティちゃん❤
今回は毛玉もほとんどなく、少し絡んでいた程度(*^^*)
痛い思いをしないでブラッシングできたね(∩´∀`)∩
P1210332
シャンプー中もとってもお利口さんのコティちゃんは、皮膚も優しく洗うことができました❤
心細そうだったけど、気持ちよかったでしょ?(*'ω'*)
P1210335
乾きも早く、清潔になったことがブローでも実感できました!
炎症などもなく、キレイだったね❤
P1210338
お顔のカットはあまり得意ではありませんが、フセの姿勢で落ち着いている時間が長かったです♪
お顔を持たれて敏感な目や口の周りもコームやハサミを入れられるんだもん!
コティちゃんの気持ちを考えながら、補ていの仕方を模索します❤
徐々に慣れていってね(∩´∀`)∩
P1210345
本当に性格も愛らしく、スタッフたちの人気者です( *´艸`)
お写真もお利口に撮らせてくれたね❤
P1210349
そして、看板犬ダイヤと相性がとってもいいコティちゃんは、今回も大はしゃぎ(笑)
一緒になって、走り回って遊んでいました(*^^*)
トリミングの後、以前よりお店ではしゃぐ時間が増えてきてうれしいです❤
オモチャでも上手に遊べたね!

また新年も楽しみにお待ちしています!よいお年をお迎えください。<(_ _)>
ありがとうございました🌼

本格的な冬到来!
トリミングの後、体を冷やさないように暖かく過ごさせてあげて下さい❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち