P1200672 (2)P1200674
2017年オリジナルカレンダーのカバーボーイを務めている、イチローがご来店❤
すでにカレンダーを購入いただいたお客様からも、イチローのストーリーを呼んで、感動したと嬉しいお言葉をいただいています^m^
そんな有名なイチローさんなので、今回もスペシャルケアでキレイになってもらいました(*^_^*)
重炭酸イオンとマイクロバブルのお風呂も気持ちよかったね\(^o^)/
首周りのシャンプーは尻尾をプリプリしながらアイコンタクト❤私の方がルンルンしちゃいます❤
P1200676
茶色の皮膚炎は以前より小さいものになっていて、キレイでした(≧▽≦)
ふわふわサラサラの手触りは、ブローしている最中から味わえます❤(笑)
P1200677
最近は、グルーミング中盤からソワソワ(笑)
お母さんに早く会いたい!そう思いながらも、爪切りもおりこうさんに頑張ってくれました(*^_^*)
P1200678
お耳掃除はもうおうちの方向をむいていました(≧▽≦)
もう終わりが分かったね(笑)
少し間があいてしまったので、お耳の中はいつもより脂分が多かったです!
P1200681
撮影のセッティング中はもうお外を凝視(笑)
可愛すぎます❤
P1200690
イチロー可愛い❤
赤いリボンも似合ってたね~(*^_^*)

寒い中でも毎日お散歩してもらって嬉しいね♪
元気にお店の前を通る姿を見るのを、スタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は濃密な泡のお風呂!
毛穴の中まで洗浄しながら保湿&疲労回復★
sweet dog's一押しです('ω')ノ
宇都宮 トリミングサロン 
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち