P1180450
プードルのくうくん!
可愛いオメメもモコモコになって毛で見えなくなっちゃったね(*‘ω‘ *)
爪切り中片足をあげるともう片方の足まで上がっちゃうくうくん(`・ω・´)笑
苦手だけど頑張ってくれてありがとう❤
P1180462P1180469
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄!
暴れることはなかったですが、静かに浴槽から出ようとしていました(笑)
お湯にもしっかり浸かってくれてキレイキレイ❤
ハーブパックもお利口にしてくれて保湿ケア!
P1180470
ぺっしゃんこくうくん❤
モコモコに戻り中です!
P1180472
またまた可愛いオメメが見えなくなっちゃたね(笑)
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔も汚れないように可愛く!
P1180480
目がはっきりでて大好きなパパとママが見えるようになったね(*‘ω‘ *)
ビシッと決めてくれて可愛いくうくんをぱしゃり☆
頑張ったね🎵

繁忙期のためお電話を頂いた際、いつもよりお待たせしてしまうことがございます(´・ω・`)
触れているワンちゃんの安全を確保してから応対させて頂いております。
すぐに出られない時があり、お時間を頂いて申し訳ございません<(_ _)>
向き合うワンちゃんを最優先にさせて頂いており、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち