P1200520P1200522
お家ではお母さんから離れず、ずっと一緒にいるというまるこ❤
薬の治療で、不安になるようです(>_<)
来店時から震えていましたが、シャンプーとマイクロバブル、どちらもとってもおりこうさんでした\(^o^)/
P1200528
ブローで膨れ上がった毛は、とってもキレイで見ちがえます☆
おうちでもきっとお手入れしてもらっているんだね(*^_^*)
P1200531
お顔はできるだけ丸く仕上がるようにカットさせて頂きました!
アゴ下の毛を持って支えると、手にお顔を乗せてくれます❤
震えも落ち着いてきて、眠たそうだったね(笑)
P1200579
お母さんに会いたくて会いたくて、もう目線は入り口から離しません!
こんなに一途に思われて、まるこのお母さんが羨ましいです(*^_^*)
P1200580
まるこ!お母さんきたよ!

その声と同時に、下がっていたしっぽがぐーんと上がりました(笑)
可愛かったね❤

次回は年明けのご来店、楽しみにお待ちしています!
今年もありがとうございました\(^o^)/

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち