P1200506
今回はシャンプーセットのオーダーで、ご来店してくれた龍くん☆
お母さんと離れている時間は寂しいですが、クンクンと鳴きながら頑張ってくれました\(^o^)/
P1200508
シャンプーの時間は、モヒカンを作って遊んじゃいました❤
「龍」というカッコいい名前と体格に似合ってたね(笑)
P1200509
黄色いかさぶたのようなフケのようなものが、今回も少し出ていました!
敏感肌の龍くんのお肌にダメージを与えないように、ドライヤーの当て方にも注意しながら(^^♪
乾きもよく、ふわふわになったね☆
P1200510
指の間には少し痛そうな炎症がありましたが、その後はいかがでしょうか?
次回もよく観察させて頂きます♪
足先のバリカンもお利口さんだったね(●^o^●)
P1200511
シャンプーセットでは目の周り・口の周り・肛門周り・足周りのカットも含まれています!
龍くんの場合は、足先バリカンが入っているので、足止めの部分を揃えさせて頂きました❤
ジッとしていてくれて、本当に偉かったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1200515
おすわりの合図で、今回も可愛く撮れたお写真!
性格も本当に可愛いですよね^m^❤
P1200517
看板犬ダイヤとは念入りな挨拶を交わしていました(笑)
遊び方が分からない龍くんは、ダイヤに誘われても戸惑うだけ(゜゜)
微妙な関係でしたが、仲よく過ごしていましたよ♪

次回はカットでのご来店、楽しみにお待ちしています\(^o^)/

保護犬応援カレンダー販売中!
とっても可愛いカレンダーです(*´▽`*)
クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち