P1160452
常連さんのメルちゃん!
ブラシを使って毛玉や絡みを取り除いていきます(*´▽`*)
敏感な前足は守りの体勢で頑張ったね☆
P1160461P1160474
マイクロバブルと重炭酸でキレイキレイ❤
ざらざらした汚れが浴槽のふちにたくさんついていてスッキリしたね(*^^*)
毛穴の中までスッキリしてからハーブパックで保湿ケア★
早く遊びたくて、時々ピーピー鳴いちゃったけどお利口さんでした(^^♪
P1160476 (2)
お顔のブロー中はぺっしゃんこになって行わせてくれました(*ノωノ)
いつもブローはフセのメルちゃん(笑)とっても可愛いね❤
P1160483
ハロウィン仕様のミニスタジオでお写真撮影❤
オレンジ色とってもお似合いだね(^^♪
P1160491P1160496 (2)
フリーにすると、ダイアと会えてとっても嬉しいメルちゃん❤好き好き~ってしている姿がとっても可愛い❤
ダイアがメルちゃんをかまっているとルビちゃんが私もー!って勢いよく走ってきて
ダイアはタジタジになっていました( ̄▽ ̄)笑
モテモテだね~❤

スタッフとお仕事を一緒にしている?メルちゃん❤
ぬいぐるみみたいでとっても可愛かったです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち